kliq’s diary

思った事を書き記す日記

デジモノとCD

相撲終わって秋葉原にいってみた
http://arena.nikkeibp.co.jp/buy/spot/20070111/120492/
ここにのってたzen micro photo を購入
8Gで12,800ならいいんじゃないかなと中身はHDDなんだけど
(今全盛のフラッシュメモリが好かったが、まあ文句は言うまい)
現在使用しているのが隠れた名機 同メーカーの Muvo fm2 と
またもやクリエイティブ製を買ってしまうのであった。


自分はどうにもiPodに行くことができないんだよ
故障も多いみたいだし、バッテリー交換できないのは痛いよ
あのシンプルデザインと一貫性は好きなんだけどね、
他のメーカーはころころとデザインを変えすぎ


あとはYamagiwaで輸入物20%引きだったんで
bonoboのanimal magicを購入
1stだけど2nd,3rdよりも気軽に聞けるね、よりchillout

Animal Magic

Animal Magic