kliq’s diary

思った事を書き記す日記

新潮だけはガチ

文春現代やたらと八百長問題ひっぱるな、つか他にネタがないんだろう
こんだけやるんだから明確な証拠があるんでしょうかね、楽しみですね
しかし今週の記事はなぁ千代大海ムーンウォーク突っ張りなんて
2CH見て記事書いてるだろと立ち読みしてて笑ってしまった、
さらに今さら感のあるキムチ野郎発言を持ってくるところがもう一杯一杯ですね。
八百長関連は新潮の方が真実味があったな

横綱と琴光希の取組がヤオガチかしらんけれど ガチでやっても全勝に近いと思うけどな
つかミッキーの8勝7敗ぶりがもろなんだけどさ
自分からいわせれば髷や廻し根性とか訳の分からないけどあーいう雰囲気がいいんであって
近代的なスポーツ的な意見を言ってもしょうがないんじゃないかな
つかスポーツライクで管理された相撲なんてだれもみたかないよ。