kliq’s diary

思った事を書き記す日記

海猿

まあまだ一戦じゃ何とも言えんよな
好きなトップガン産駒なんでがんばって欲しいよね
この人気じゃ買いたくないけれど勝ったらおめでとう

馬券の方はサムライタイガースで行きたいね
サムライジャイアンツなら知ってたんだがこれも時代の流れか
お〜れ〜は〜さむら〜いじゃーいあんつ〜
なんて書いたらJASRACに怒られるんでしょうか
しかしジャイアンツなんて野球の象徴でもなんでもなくなったね
私もアンチとして長年親しませてもらったんだが
いまじゃどうでもいいもんなぁ
原さんが長嶋さんより無能だったなんて思いもしなかった

そんで相手はトノサいやアサクサキングスですか
これもそこそこ強いんじゃねーかな

よく調べたらサムライは休み明けなのね、これまた微妙だな