kliq’s diary

思った事を書き記す日記

春の嵐か

 天気が悪かったので出かけずに(カメラが壊れたこともあるが)
相撲を見たがこれが大正解でしたいや面白かったわ
好取組が多かったし最後の最後に波乱
お客さんの盛り上がりも良かった


いやしかし横綱までもが負けるとは
大関が負けても朝青龍は最後締めてくれるだろうと思ってたんですが
土俵際でまさかの背後とられちゃ万事休す
どちらかといえば尻上がりに調子を上げていくのが横綱だけど
どうにも勝負所で下半身の動きがバタバタしていたような
やはり毎場所言われているような稽古不足か。


稀勢ノ里、地力つけてきてるよなぁ
最後は同じくらい負けるんだけれども
白鵬は勝負を焦ったか下半身が付いていかず


豊真将は全然駄目場所前腕を痛めたというが
持ち味が出せず


期待の栃皇山はどっしりとした相撲


豊ノ島の投げは芸術品
それにしても琴欧州の覇気の無さ、千代大海の駄目っぷりがなんとも