kliq’s diary

思った事を書き記す日記

皐月

こんどは牡馬クラシック皐月賞ですか
こっちはG・Jに比べると興味は落ちるんだけれども
2強対決なのかそれとも伏兵台頭か
アドマイヤオーラフサイチホウオーとあまり好きじゃない馬主さんだわ
土建屋ピンハネはどちらが強いんでしょうか
オーラは最近スピリチュアルブームですしサインって奴です
なんか来ちゃうんでしょうか、ただ弥生賞が完璧すぎるんだよなぁ
フサイチのほうは元木氏ねが応援団長となりなんかよけいにイヤダイヤダ


と私はローレルゲレイロ
いままで本田が乗っていたけれど正直上手い騎手ではないからね
やっぱ藤田でしょ昨日も勝っているし
アルドラゴンでも儲けさせてもらったし


あとはメイショウレガーロドリームジャーニー
前哨戦3、4着レース自体はオーラが完勝だったけど
タイム差はそんなに無いし流れ次第ではと、思いたい。