kliq’s diary

思った事を書き記す日記

スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい

色んな所を見ると評価の分かれる作品みたいだが
俺は面白かったわ、こーいう馬鹿馬鹿しいの大好き
かなりタランティーノ風味がしたね
そこまでぶっ飛んでなかったのが残念
出てくる奴皆狂ってるってのが好い
キチガイ3人組とかアレ漫画じゃんみたいな
んであの人たちは出落ちかよとか
なんか殺し屋達はトライガンとかでいそうな感じ
アリシア・キーズいいねぇ美しくてカッコいい
つかもっと全編でバンバンやって欲しかったぐらい
ロバート・ロドリゲスぐらいぶっ飛んで欲しいよ
しかしそんな標的で100万ドルじゃ割に合わないんじゃねーかと
どーせなら1000万ぐらいにしとけばよかったのにと思った