kliq’s diary

思った事を書き記す日記

ninja tune

Ninja Tune を見に六本木のyellowいってきたわ
最初は良い感じだったがいきなり激込みで踊れないわ動けないわで
bonobo見れたしスタコラサッサと帰ったよ
どうにもヤニ臭いので風呂入って選択して寝たわ
あんな激近距離でタバコ吸うかぁ普通にうざいなぁ


bonoboはなかなか良かったわ
自前の曲あんましやってくんなかったのが残念
cinematic orchestraのjasonはskaっぽいのばかりであんまし違うなぁ


外人うざいなぁ五月蝿いだけで空気読めねぇし
それに群がるあれなお姉ちゃんも痛々しい
大体ここら辺の外人だなんて本国じゃ相手にされないような
geeknerdみたいな連中ばかりじゃねカッコもダサいし