kliq’s diary

思った事を書き記す日記

低開発の記憶

ユーロスペースへいてきた
昨日はなんか1000円だったみたいだ


あ〜駄目だこれは俺にはわかんなかったわ
内容が難しいとかじゃなくてなんかフランス映画っぽいんだよなぁ
セルヒオが俗なんだよな、好色男なんだもの
あのお姉ちゃん綺麗だったなぁ、それにしても16,7はないだろ
特定の思想ぶった映画ではないところがキューバの懐の深さか


キューバ物は
ピッグス湾事件とキューバ危機しらんと楽しめないかも
ここらへんの歴史はとかく面白いJFK暗殺とかにも深く繋がっていくし
諸悪の根源CIAの暗躍っぷりが愉しめる
ジョン・スタージスだとかハワード・ハントだとか
カストロさんとも面識あるような連中だしね