kliq’s diary

思った事を書き記す日記

東京ダービー

仕事からダッシュで帰ってきて速攻PAT
藤崎奈々子さんのグダグダっぷりに苦笑
時間がないので善戦続きが応援したくなる
アンパンから鯖豚、フリオ、ルマンの馬単


アンパサンドやっとの1着がダービ制覇
フリオーソに交わされるんじゃないかとハラハラしたよ
フリオーソは前走3着なのに
トライアングルで人気になるのが分かってるから買い辛いよ
それにしても的場さんのロイヤルボスには一瞬の夢を見させてもらった
アートルマンも羽田杯に比べると差が詰まってきたね


御神本駄目だぁ〜
トップサバトン前走代打で勝った駿、降ろしてまで
つきが落ちてる御神本なんか乗せなきゃいいんだよ
JDDで屈辱を晴らせるか、その前に乗換えか