kliq’s diary

思った事を書き記す日記

霧とともに去りぬ

ヨハン・ヨハンソンの世界 いって来ました


いやあこれは凄い良かったわenglabornしか持ってないので
最初のノイズ系がずっと続いたらどうしようと思ったよ
これは多分観客の大半が思っただろうなぁ
しかし最後の odi et amo は半端ないやばすぎる
あの霧で機材大丈夫なのかなんて思ったり


終了後は機材マニアとして色々撮ったんだけれど殆どピンボケ
撮影禁止なんだけれどもそこまで厳しくなく皆さん撮られてました

KORGkaoss padがあったねあと映像はpioneer の DVJかな
CDJ1000 MK3かと思ったけれどVJさんらしいし
ヨハン、終了後は気軽にサインに応じていたグッドガイでした
チェリストのお姉さんも可愛かった


明日もあるんだね又行きたいなぁ…、行けないけれど
行こうか迷っている人は是非行って欲しいよね
行って損は無い保障しますよマジで。

IBM 1401 A USER'S MANUAL [輸入盤CD] (CAD2609CD)

IBM 1401 A USER'S MANUAL [輸入盤CD] (CAD2609CD)

ついでに購入これも良いね
ちょっと短い気もするが美しい
HMVタワレコ探したけれど無かったし
テクノ枠じゃなかったのかな