kliq’s diary

思った事を書き記す日記

ドッ!!

朝からズッコケタ
なんとシンプソンズ映画版のメインキャストが総入換えでタレントさんに
あのシンプソン家の面々が所ジョージ、和田アキコ、ロンブーの人にベッキーだと、
これは本当に最低のニュースだよ、
(作品内なら気の利いた皮肉の一つでも言ってくれそうなんだが)
彼らにそれなりのクオリティを維持する演技力があるの?ねぇ
だってアッコが出てるから見ようなんてファン居ないだろ、CDだってろくすっぽ売れてないんだから
話題性の前に従来のファンを大切にしろよ、宣伝費は浮いたとしても
これで見ようなんて人はいないだろ
それに今までの声優さんたちはなんだったの?大平さんは?


このタレントたちが今後も続けるんだったら
おれぁフォックスも大したもんだと認めますよ(そんなもん、見たかないが)


話題性のためにタレントが起用されることは多々あるが
まさか吹き替えに定評のあったシンプソンズまでこんな酷いことになるとはね