kliq’s diary

思った事を書き記す日記

デス・プルーフ

相変わらずタランティーノだとんでもなくいかれてやがる
いつもあるような酒場のシーンってマジで好きだわ
テキーラ飲み干してグラスをテーブルに叩きつけるとこなんか最高
(フロム・ダスクにもあったねこのシーン)
カート・ラッセル(年取った)しかしキチガイやね〜
ちょっとビッチなねえちゃんたちの会話が冗長に感じられたけど
イチイチオタクな小ネタはさんでくるんだよなぁ〜
んで引っ張って引っ張って最後にド〜ンって
この手法ってまんまフロム・ダスクじゃねーか


しかしカーチェイスは圧巻の一言ですよ
主演の女性はスタントなしって本業がスタントマンなんですね
いやはやあのシーンは下手したら死んじゃうよって久々に手に汗握った