kliq’s diary

思った事を書き記す日記

大乃国とか岩木山とか

岩木山関の結婚の検索で来る人多いなぁ
しかしファンレターからの清い交際だなんてのが
岩木山らしいといえばらしいが
齢22でどんだけ懐の深い女性なんだよ
つか本当かよみたいなね


最近元横綱大乃国の柴田山さんテレビでよく見かけるね
大相撲の親方でありながらスイーツファンという異色のキャラが受けたんでしょうか
バラエティなれもしてきた感もあの人柄の良さそうな笑顔もグッド
暗い話題が目立った相撲界の救世主とまではいかないまでも
なんとか明るい話題を振りまいてほしいね


柴田山部屋はなんか楽しそうだなおい
大魔王の四股名とか誰が考えたんだよ