kliq’s diary

思った事を書き記す日記

江頭2:50のエィガ批評宣言

新年一発目がこれかよ

江頭2:50のエィガ批評宣言

江頭2:50のエィガ批評宣言

エガちゃんの行動力が凄すぎ
北朝鮮いってよど号メンバーにあったり
(最初は興味を示さなかったよど号メンバーが
トルコでの件を話した途端に態度が豹変したところなどおもしろい)
芸術校で頼み込んで律動体操踊ったり、
労働党本部の横で横田めぐみさ〜んとかありえないだろ
あ、映画関係ないね
この本じゃないけど一時期ワイドショウを賑わした
あの白装束集団パナウェーブにも単身乗り込んだという


テレビのはちゃめちゃなキャラと違い意外とトークがうまい
マリーアントワネットの批評で吹いたね
キルスティン・ダンストだから、まだ許せるけど』
ダンスト=イマイチかわいくないをエガちゃんが言ってくれて
スッキリした


おまけのエガちゃんシールは良すぎ
これだけでも買う価値あり