kliq’s diary

思った事を書き記す日記

帰ってきた

途端に満員御礼で朝青龍バッシングしてた奴ら涙目
なんだかんだで朝青龍がいないと駄目だよね


今場所も駄目駄目な琴欧洲しょっぱすぎる取り組み、もういいよ
下半身が悪すぎるのか上体だけの相撲に御約束のはたき込み
怪我は場所で治すなんて時代錯誤に潰された琴ノ若の二の舞か


朝青龍、勝ったけどいいころ立ち会いの速さが戻ってないな
どちらかというと尻上がりだから問題ない?
白鵬朝青龍を意識しすぎ少し強引にいったかな〜


千代大海はあの肘じゃ厳しい休場角番くんろくコンボだな


意外だったのが魁皇
解説北の富士さんのこの相撲なら秋までやれるに
いや、もういいからの突っ込みが全国の視聴者から送られたであろう