kliq’s diary

思った事を書き記す日記

ファンタジー

出かけようと思ったら
フジTVのノンフィクションが
面白すぎて出かけられない


ベタ過ぎるってホスト番組
漫画家よってぐらいベタ
いまどき漫画でもないような流れ


京進出をぶち上げたオーナー
同期の売り上げ至上主義の売れっ子と
ヘルプだけれども皆の頼れる兄貴分の対比


俺たちは家族ってFMW大仁多かよ
俺たちは人間だ男だってアジりっぷりもまさにプロレス
何故か最後は闘魂ビンタで締め濃厚過ぎる1時間でした


1時間でこれだけ詰められるのに
引き伸ばし薄めただけのしょぼいドラマなんて
誰も見ないよな


ノンフィクションといえば
東南アジアに嫁いだ馬鹿女と滅茶苦茶なお母さんの面倒を見てた友和君のツートップ