kliq’s diary

思った事を書き記す日記

サプライズゲスト

久々の競馬
サウスヴィグラスが好きなんだけど
おっと思わせる面白いのが出てきたその名も
『サプライズゲスト』
道営競馬新馬なんだけれどもその新馬戦が圧巻の一言
1000Mのレースで立ち遅れて
道中も先手を取った馬たちがガンガン差を広げて
あーこのまま決まるじゃんと思うじゃない普通
そんで3〜4コーナーでもまだ後ろ
ところが直線へ入ったら馬鹿みたいな脚を披露して
(先手を争った馬がばてちゃったのもあるんだけれども)
あー惜しい2着か〜それでも凄くねみたいな雰囲気のなか
なんとも差し切り勝ち
道営の新馬が上がりが36.5とかありえないだろ


凄い勝ち方で期待させといて案外とかないだろうな