kliq’s diary

思った事を書き記す日記

装苑

ファッション誌ってどうにも
『これを売りましょう』が見えすぎて好きじゃないんだけど
装苑はいいよね値段の割りに中身が濃いし
多分女性誌だけど性別を問わず面白い特集が多い
ファッションニュースもいいけど如何せん高い


男性ファッション誌は立ち読みで十分
男性誌がつまらないのはマニアックになりすぎるんだよね
靴とか時計とか鞄とか
パット見る分には面白いんだけど
そこまで興味ないじゃん普通はさ


あとはカテゴライズされ過ぎて
なんだかやなんだよなぁ
この雑誌の読者層のカッコだなぁみたいな
全てを浅くでも包括する雑誌はないものか

装苑 2009年 03月号 [雑誌]

装苑 2009年 03月号 [雑誌]

装苑 2009年 01月号 [雑誌]

装苑 2009年 01月号 [雑誌]

上に上げた号は男女問わず見れる内容