kliq’s diary

思った事を書き記す日記

mum in toronto

27日にmum行って来ました
ヒルドゥルいいなぁ
ヨハン・ヨハンソンで来たときよりなんか女子プロっぽくなってたけど
でオープニング・アクトでまたヨハンソンっぽいのやる訳よ
もう皆分け分からない感じで突っ立っておりました


んでその後にまたsin fang bous
なんだか風貌がなんとも冴えない4人組
あんまり覚えていません
悪かぁなかったけど


待ってましたのmum
みんなを幸せにさせる空間とひとときを有り難う
hulla良いよね

途中見るからに頭の悪そうなbitch姉ちゃんが
最前列にも関わらず携帯で喋りだして
うざいな〜と思って間ました。

最後はsing along
これまた何とも言えないatmosphere


アンコールにgreen glassか何か旧mumの曲で私は死んでしまいました。