kliq’s diary

思った事を書き記す日記

キューバへ行って来た

帰って来てから体調崩し久々の日記
キューバへ行って来た
11日間もいるとさすがにすることがなくなったわ
物はないし貧富の差も結構感じたけど
ふらふら歩いてるだけで
至る所からchino chinoと声がかかり疲れるわ
chono~言いながら次にコンニチワはないだろw
最初はオラァ〜日本人だよと相手してたけど
最後の方はsoy locoでやり過ごしたわ
あと英語で来る奴は相手にしちゃ駄目だね
財布盗られそうなったもん超ビビったよ


でもあれだねオネーチャン達が可愛いね
僕に声をかけて来たヒネテーラのお姉ちゃんはそんなでもなかったけどさ


その後オビスポ通りで日本語で超えかけてきた女性もその類いかと思ったよ
日本語勉強していただけだったんだけだと知り申し訳なく感じてしまった


あと夜の10時くらいでもちびっ子達が駆け回ってるほど平和です
超可愛いちびっ子達
野球やってる子がイチロー、アオキー言うてきたから
オイラはコントレラス、チャプマンと亡命者の名前を行ったら
苦い顔をしてました