kliq’s diary

思った事を書き記す日記

俺の前で写真を撮るな

学校へ行ってから忙しくなったので久々
年明けにはprefuse 73


とりあえずFuck buttons とZERO 7 のライブへ行って来た
フラワートラヴェリンも行きたかったけど断念


Fuck buttons のライブは凄いわ
ほとんどyoutubeだけでしか聞いたことがなかった私が
ノリノリになっちゃったよ
あまりに良すぎてテーシャツ買おうと思ったけど
財布の中に2ドルしか入ってなかったよ


ZERO 7は新譜があんまりあわなかったから
期待値は低かったんだけど
さすがに盛り上げてくれました
でも過去の曲はSIAに比べると悪いけどう〜んって感じ
Medicin manが盛り上がるね
seeing thingsがもの凄く最高だった
かなりアレンジが加わってたよ
セトリだとsees peepsになってるし


しかし両方とも写真OKだから
皆が最前列で写真を撮り続けて萎える