kliq’s diary

思った事を書き記す日記

VV brown

いいですぞ
little dragonのライブ目当てで行ったのに
前座の人たちとvv brownちゃんに釘付け
前座の人たちは手拍子を打ちながら
楽屋から入場して来て音楽を続けながら退場して行った
けれども片付けに戻ってくるあたりが可笑しくて
コーラスのお姉さんが美人でした
ボーカルのお姉さんはマッチョでした


VV brownは可愛いしオシャレだね
Native Amaricanっぽい出で立ちで歌ってました
動きに躍動感があるしliveの中での自分の見せ方が上手い
多分それは彼女がけっして美人ではないから
自分をどう見せれば良いかを研究したんじゃないかと思った
結構古い感じの音楽もやったりして幅の広さとタレントを感じた


little dragon良かったけれど
なんていうか落ち着いた音楽を期待していたので
凄いノリノリな感じでこられてしまったので拍子抜けしてしまった
liveだからと言われればそうなんだけれども
普通に斜め後ろでVV brownがノリノリで踊ってました
こういうのいいな〜


Travelling Like the Light

Travelling Like the Light