kliq’s diary

思った事を書き記す日記

久々に

なんか久々に書くな
多分にここが使いづらいのが原因かな


相も変わらずliveは色々行ってます
toro y moi, jonsi, alubum leaf, johann johannsson, two door cinema club,
mouse on mars, ebony bones! ,first aid kit
どれも良かったな〜
前座の人なんかでもオッと思わせる人なんかがいたりして
逆にそっちのがヘビーローテの一角に食い込んじゃったりで
ebony bonesの前座を勤めた
torontoのlocal artist"maylee todd"凄く良いです
一回で良いので聴いてみて欲しいです


jonsiは完成度が段違い
舞台装置、衣装、もちろん演奏どれをとっても
超一流、舞台装置のあまりの素晴らしさ幻想的な空間に
感動、感服いたしました


前座の演奏中に近くの女性が嘔吐してしまって
まわりが阿鼻叫喚に陥ったのが笑えました


あとfirst aid kitは良かったな
liveの箱が小さかったのもあるけれど
歌うまいしliveも巧かったです
二人とも可愛いしね。