kliq’s diary

思った事を書き記す日記

変なおじさん

ビッグダディ凄かったなぁ
今までのなんだかんだで良い父ちゃんのイメージが急転直下
単なる痛いおじさんになってしまいました
痛快じゃなくて、痛くて不愉快なだけですやん


しかしテレビ的にはおもしろいというかなんというか
あの新しい嫁さんとの口論のシーンなんてプロレスだよね
あの清さんのボキャブラリーと言い回しに長州をみたわ
切れてない切れてないですよと
普通じゃない普通な訳がない、がどうにも被ってしまって


隠岐の島の公務員の方も飛んだ災難だよな〜
なんか非常識な人に絡まれたあげく
やりとりがテレビにオンエアーされちゃうなんて
これってもの凄い暴力だよね


でもなんだかんだで今週もみますけどね