kliq’s diary

思った事を書き記す日記

怒っています

何に対してだ、猫ひろしにですとそんな話はさておいて
この件に関しては何とも腑に落ちない胸くそ悪さというかもやもや感が払拭できません

それこそ猫さんが惜しくも落選してしまった川内選手くらいの成績がありそれでも諦めきれずに他国籍を取得しての出場であればまあ納得も行きますが、オリンピックに出れるレベルでもなく現地の選手よりも成績も劣っているのに何故か選出(お金ですかね、猫さんが信心する宗教か芸能方面かは知りませんが)それでいてスタート地点では手前の持ちギャグを披露する等と嘯いていることに(氏もマラソンに対しては真面目な方だと思うのでこれは芸人としての発言なんだろうけど、やはり許せん)

何か日本はオリンピックを単なるばか騒ぎと勘違いしてはいやせんかね