kliq’s diary

思った事を書き記す日記

川崎記念

地方の方も中々のメンバーが揃ったんじゃないかな
とはいえミツオー対中央といった図式は変わらなさそう
ミツオーも状態が万全ならこの相手では負けられないでしょう
その状態が良くわからないからなぁ
ヴァーミリアンは今までの相手関係から見ると
そんな強いとは思えないんだが
エルコン産駆ってのが吉、今勢いのある父だからね
血統なんて不思議なもんで走るときは本当に連鎖反応的に走り出す


転厩初戦のパーソナルラッシュなんかにも頑張ってほしい
POでブリーダーズカップまで行ってくれた馬だし
パラドックスヒシアトラスなんかに完勝したこともあるんだよ
そのぶん出遅れ癖がひどかったりしたんだが
まだまだ健在振りを見せ付けてほしいもんです


ビービーはまだまだこの相手じゃ厳しいか
前走よりあきらかに早くなったときに付いていけるかどうか
やっぱり交流戦のペースを経験していない部分がでるんじゃないかな
岩手、名古屋勢共々頑張ってほしいが