kliq’s diary

思った事を書き記す日記

勝利の美酒

バッカスお酒の神様だけに勝利の美酒といきますか
サンライズバッカス強かった
体重が絞れていなくてどうかなと迷ったが
井崎先生の4〜5歳馬が強いということで決心が付いた
相手は迷ったがベスト、リミットレス、ミツオ最後の最後に
ブルーコンコルドを追加して助かったよ
だめかなと思ったところで凄い脚
もうちょっとエンジンが早く掛かれば勝っていたでしょうね


しかしミツオ厳しいなぁスタートが芝ってのが好くなかったとは思うが
ダートG1と言いながらスタートが芝ってのが問題なんだが
これは仕方ないし分かっていること文句を言ってもしょうがない


人気だったシーキングザダイヤはさすがに調子落ちの感が
個人的にはどうにも手を出しづらい雰囲気だった
それにしても負けすぎ掲示板は堅いと思っていたのに
もう年かねぇまだまだやれそうだけれども


シーキングザベストのほうは今日のペースだと持たないね
1400mあたりに落ち着きそう