kliq’s diary

思った事を書き記す日記

老人の死は悲劇ではない

 『今宵、フィッツジェラルド劇場』見てきました
いやぁいいわ、古き良きアメリカにも時代の流れが〜
見たいな内容なんだけど、これはストーリーよりもライブでしょう


メリル・ストリープもういい年なのに魅力たっぷり
ホスト役のギャリソン・キーラー、この人のヴォイスが実に良い
上手いと思ったら元々ラジオの人なのね、本人そのものの役だし
つかこの人が脚本書いてるんだとさ、向こうの人って多才だよね


カウボーイコンビのアメリカンジョークはわっからないなぁ
いくつか面白いもんもあったけれどこれは英語が分からないと楽しめないんだろう
しかし向こうの人下品なの好きだよなぁ、ラジオの受信地域的にそういう層が多いからなのか


出てくる人が皆芸達者だからリンジー・ローハンが霞んじゃってしょうがない
不摂生の為か肌もよろしくないし、映画じゃ修正出来ないからね。