kliq’s diary

思った事を書き記す日記

焦ったか

 う〜ん、白鵬勝機が見えたところで焦ったなぁ
横綱はさすがに勝機を見逃さないね強い
経験の差なのか精神力の差なのか、ここまでくると横綱かなー
明日も見逃せない、決定戦になれば面白いんだけれど


しかし関脇、大関のせこい相撲に泣けた
魁皇はもうねいいでしょう、おつかれさま特集でもくんじゃえよ
琴ミッキーはまたクンロク?欧州もおめぇはそれでいいやと。
せっかく栃煌山の取り組み楽しみにしてたのにあのせこさは無いだろう
よく見もしない人が、外国人ばかりで相撲がつまらないというが
ちゃんと見ていればそんなことはいえないと思うが、どうなのよ


栃東は心配