kliq’s diary

思った事を書き記す日記

藤田グッジョブ

名古屋大章典
アルドラゴン人気無さすぎだったなぁ
前走の千葉Sも買っていたんだが、
あまり上手い乗り方ではなかったと記憶していたので買えた
上りはそこそこだったし、今回は相手もまあ2頭以外はそんなでもなく
鞍上も藤田と強化、2,3着ならあるかなとキクノ、ブルーから
タガノインディーチャンストウライもこのメンバーなら3着ならと
チャンスは前走名古屋使ってきているしここは勝負と見て
タガノは中央1600万の実力を買った


とはいえムーンバレイは予想できなかったな
この距離と強豪相手じゃさすがに厳しいかと思ったんだが
ああも楽に先行できればあの短い直線粘れない馬じゃない


終わってからだがキクノアローブルーコンコルドと比べると過剰人気だった
ダイオライト快勝もも2着は中央じゃ通用しなくなったクーリンガーだしハンデも増


それにしてもブルーコンコルド連を外すとは思わなかった
幸またしても騎乗ミス59キロ背負ってあの位置からじゃどうにもならんだろ