kliq’s diary

思った事を書き記す日記

コマンダンテ

コマンダンテ見てきた
流行のシュートインタビューってやつですか
際どい質問にさすがに受け流していたし
質問側もそんなにしつこくいけないだろうからこんなもんか
とはいえ単なる友好的なインタビューではなく手厳しい質問もかなり
しかしカストロさすがの実力者、受けっぷりもかわしっぷり見事なもんだね
そうでもなきゃぁこんなもん受けないだろうし
カストロの懐の深さを感じた
ジョンイルさんにゃ出来ない芸当か


明るい国に見えてそこは社会主義
密告みたいなもんもあるんだねぇ
行く先々でのフィデルの人気は流石に凄い
でもやっぱり事前に用意しているってのもあるんだろう
俺があったら彼らのようにフィデルフィデル言うだろうけどね