kliq’s diary

思った事を書き記す日記

digitalism

unitいってきたよ
ついたら丁度digitalism
まぁ時間あわせていったんだけど
いやぁ当日券待って並んでるの人がね
そんなに人気なんだ〜って感じでですよ


でなかなか良い感じliveだと結構rock感が強いね〜
あまり場数を踏んでいないのかなぁという面もあったが
最後のpogoは盛り上がったなぁ
『いぇ〜いわは〜お』って合唱、みんなそこだけ


正味1時間もやらなかったしわりとあっさり
え、これからでしょみたいなのはあったなぁ
後はどうでもいいんでそのまま帰った
metalmouseまで待ってられんわ
前座でやってくれりゃ良かったんだが