kliq’s diary

思った事を書き記す日記

日本ダービー

今日はダービー、皇太子殿下も来るんですねぇ
そんな日に土建屋だのピンハネ業だの下賎な輩の笑顔は見たくないけれど
安部ちゃんも来ることから格差社会の象徴として彼らが勝ってしまうのでしょうか?
先日大相撲で優勝した白鵬、鵬はおおとりで鳳凰と同意
これはやはりフサイチホウオー


個人的にはウオッカに勝って欲しい
フラワーC時点でダービーに行っても通用するんじゃねと思ったし
ただダービーを牝馬に勝たすわけにはいかないだろうし邪魔する奴がいそうだよね
ヴィクトリーとウオッカで勝利の美酒と行きたいが


馬券は目黒記念の方が面白そうだな