kliq’s diary

思った事を書き記す日記

北極のナヌー

昨日見てきたよ
平日ともなるとガラガラで快適だ
と思ったらこの時期か鼻を延々すする人がいて煩わしかった


さて、これ系には定評のあるナショジオ
でも撮影に15年かけても映画は1時間強ぐらい短いかな〜
小熊の時期なんかほんのちょっと端折りすぎ
フライヤーにまでしてんだからもっと割いても良かったんじゃないか
動物ものお馴染み食うか食われるかのシーンは手に汗握るけど
わざわざ映画館で見なくても、う〜ん
土曜のN教でも質の高いドキュメンタリーやってるし
それと温暖化ブーム?に乗っかった最後のメッセージは要らない


ブループラネットのようにDVDボックスでみたい
撮影クルーの生活なんかも織り交ぜてくれると、尚良