kliq’s diary

思った事を書き記す日記

寒いな〜

コートしまうたびに寒いのな


近所の携帯ショップでinfobar2が安くなってたので、ついに機種変
有難うsa31、スライド式で薄くてセンスのいいのがあればなぁ
auは微妙なの多いよな


今話題のサウンドハウスsonyのヘッドフォンMDR-7506購入
代引きだから大丈夫だよなぁ…怖いね
オーバヘッドだとカナル型と比べて低音が来ない
しかし、その日の気分によってヘッドフォンを変えるのも良いもんだ


最近は落ち込んで何もやる気がしないので本ばっかり読んでた
憂鬱に本読むのもあんまり良くないんだろうけれど
勝海舟の氷川清話が一番良かった
偉人なのに飄々としていいわぁ
うる覚えだけれども
『人生退屈だけれども首を括るわけにもいかないし』助けられた
興味が出て調べた岡田以蔵は可哀想な人だね

氷川清話 (講談社学術文庫)

氷川清話 (講談社学術文庫)