kliq’s diary

思った事を書き記す日記

ビッチマミィすげぇ

ビッチマミィで来る人多いなぁ〜
何だかんだでビッグダディ面白いな
ただ痛い人を見る面白さになっちゃったけど
しかし、あれはダディの子なのか?分からない
TVで違う人の子ですとも言えないし
もはや昭和プロレスと同じくファンタジーの世界だ
しかし、復縁とかどんだけだよ


ビッチマミィの馬鹿っぷりがなんともいえないよ
これだけ見ている人を引かせる素材もそうはいないだろ
初期の放送時
子供達を置いていったこの母親は番組を見て自らを恥じているだろうなぁ
なんて私の家では話していたんだけれどそんな玉じゃなかったわ


まぁ次回は出産で一騒動みたいなあれだろ
そん次は長女家出みたいな流れもでどうぞ


いろんな所で感想を見ましたけれど
やっぱ女性なんかはビッチマミィにガチで嫌悪感示すよなぁ
当然ダディにも不信感を表している方が多いね。