kliq’s diary

思った事を書き記す日記

憂鬱

今年に入ってから憂鬱な時間が多くなってきた
新宿へ行って来た
タイかどこかのお坊さんにサクラヤの場所を尋ねられた
渡辺謙さん似のお坊さんであった
すぐそこなのに伝えられない英語力の無さが我ながら情けない
とりあえずcome,comeとサクラヤの前まで案内した
向こうさんもつたない日本語でお礼をしてくれた

夜の樹 (新潮文庫)

夜の樹 (新潮文庫)

オムニバスドラマの理不尽系物語っぽい
アウターリミッツとか世にも奇妙な物語あたりの
『夢を売る女』とか『ミリアム』とかもろそれ系


『無頭の鷹』うわっやっべ〜超好いよ
彼女が凄い魅力的、正直不思議ちゃんどころじゃない
キチガイなんだろうけれど凄く惹かれるなぁ


全部読み終わったけれど面白いッ
人間の心理的気持ち悪さが妙に気持ちいい