kliq’s diary

思った事を書き記す日記

潜水服は蝶の夢を見る

失って分かる幸福
ぼやけた映像が心地よい眠りに…途中寝ちまった
でもあれだねついついつられて瞬きしちゃうね
しかし想像するだけでも怖いよなぁ
私の祖母は半身麻痺でまぁ大変だったけれど口は達者だったからね
対してこちらは全く体が動かなくなってなお意志の疎通も容易には行えない
この状態、瞬きだけで本を出版するまでにいたる精神力無論周りの人もだが


自分だったら発狂しちまう
それこそフランスのファッション雑誌最大手elleの編集長でしょう
そこから一気にここまでになっちまうと落差がね凄いわ
いくら想像力=無限大とはいえ俺には無理だな〜
そりゃ療法士のおねえちゃんが美人さんとはいえ