kliq’s diary

思った事を書き記す日記

juno

見てきました
平日なのに結構埋まってる
やはりというか女性が多い


ジュノの父親が海外ドラマOZのシリンジャーなのに吃驚
あの超怒急の極悪人から今回は良き親父へとチェンジ
イメージ的にはホーマー・シンプソン
親父さんの『ノーと言える娘だと思っていた』はなかなか重い


凄い良い映画です
テンポがいいよね会話の馬鹿馬鹿しさも可笑しい
一々でてくる小ネタのバランスもいい感じ
決して出しすぎな感じはしない
ただマニアックなネタに付いていける観客は少ないかも
ショーン・アスティンのことか〜なんて
笑っているの俺だけじゃん?見たいな疎外感
日本の妊婦ヒーロー物同人誌はやりすぎだろ


ただちょっと『え、それでいいの?』的な違和感もなくはない
子供が生まれたら養子に出して
あとはいままでのハッピーな生活に戻りました
ちょっと成長できました見たいな所かな〜。