kliq’s diary

思った事を書き記す日記

チェンジリング

これを見なきゃ駄目!!
どこかで聞いたようなセリフだがまさにそれ
こんなに凄い作品だとは思わなかったよ
悪なるアメリカと善なるアメリ
これがアメリカだと
ハリウッドの底力に恐れ入りました
見終わった後暫く放心状態になってしまいました


一日たった今でも
この作品は間違いなく凄いと言える
通常の作品なら一日たつと冷静になれるんだが
これはどう考えても百点満点円天ってな感じで
まあとにもかくにもアンジーに尽きる
あのおっきな唇に真っ赤なルージュが映えますね
そして何よりも目力。ほろほろと流れる涙に心の痛みや
女性として母親としての苦悩がひしひしと伝わってくる
なんともすんばらしい表情ですよ


ましてこれが現実に起こったことだとは
この事件を掘り出し作品化した方たちに敬意を評します
そして本当に戦ったクリスティン・コリンズと
彼女を演じ迫真の演技を見せたアンジェリーナ・ジョリーにも
敬意を評さなければならないね。