kliq’s diary

思った事を書き記す日記

the cove

あけましておめでとうございます
いま、日本です


飛行機の中で幾つか映画を見たんだけども
"the cove" これが酷いのなんのって
環境保護論者が自分の主張だけを通す為に作ったから当たり前か


イルカを狩るシーンが衝撃的で売りみたいなんだけど
動物殺すシーンなんてどれも残酷で衝撃的なんだよ
自分が食う食べ物だって屠殺されてきてるんだよ


イルカが何万頭殺されているか知っていますかって
日本の路上でインタビューするんだけど
これも自分たちの都合のいい回答しか出してないだろ
欧米人が牛や豚、鶏が何頭(?)屠殺されてるのか知ってんのかよって


またこのオッサンが旅館の人に対して嘘ばっかり吐いているのも気に入らないわ
そりゃ本当のことは言えないけれどさ、こんな嘘吐きの言うこと信用できないでしょ
それにイルカの漁民の方々の撮り方がいかにも欧米人らしい卑怯なやり口で笑った。