kliq’s diary

思った事を書き記す日記

久々更新

トロントに戻って来て暫くは時差ボケが酷くて
何も出来なかった、んで良くなって来たので学校へ再び行くことに
この間迄は韓国人ばかりだったのにいきなり国際色豊かになってました
ただ親切な日系の先生はいなくなってました残念
ほかの先生も授業中は親切だし熱心なんだけど
授業外は個人主義っぽいんだよな〜
と思ってたら他の生徒達もそう感じてたようで
なんか急に親近感が湧いたよ。


先週はasobi seksuのliveへいったんだけど
想像してたのと一寸違って消化不良でした
ドリームポップでもないしシューゲイザーでも
意図的に違うスタイルで来たのは分かるんだけど・・・


明日はebony bonesに見に行く予定
jonsi来るとかalbum leafとsiaが同日でかなり迷ったりとか
色々あります。