kliq’s diary

思った事を書き記す日記

warpaint

Torontoで見たliveの中でもかなり上位にくるパフォーマンス
youtubeで見るpvよりも全然良いです
あんまし期待してなかったのに
すごすぎて鳥肌が立ったよ
女の子バンドなので女性客も多し
隣のお姉ちゃん絶叫しっぱなし

beach fossil が移動の関係でcancelになったのも気にならず
ただアンコールが無かったのは残念・・・


The XXの前座を勤めるんだってね
正直食っちまうんじゃないかと思ってるよ


あー戻りたい
こっちは全然liveが無くてがっくし
むっちゃ高いしjonsi7000円とかありえん
2回見ておつりが来るわ