kliq’s diary

思った事を書き記す日記

大家族もの

ビッグダディが放送されると
急にもの凄いアクセス数に
でもオイラはもう見てないんだよね
チラッとは見たりしてるんですけども


なんか以前のインパクトは薄れた気がして
ダディももうテレビは潮時だと感じているんじゃ
正直あの母ちゃんテレビに出したくないんだろうな


そうそうこの間やっていた28歳美人妻大家族を何気に見てしまいました
元ヤンってことで小汚い感じの大家族かな〜なんて思っていたら
良い意味で裏切られた凄く感じのよい家族で
いままでのヤンキー&大家族から連想される物を吹き飛ばしました
子供達も凄く可愛くて食事のシーンなんか、おかあさんが
幼稚園の先生に見えちゃったよ


これから期待の大家族もの
でも、すれた視聴者が期待するフリークスというか見せ物的なパワーは無いね
そういえばビッグダディも初回はほのぼの系大家族物だったんだよな