kliq’s diary

思った事を書き記す日記

shoes from indonesia

sagara indonesia なるところから個人輸入
入金後1週間以上連絡なくなり何度かメールするもまったく反応なし。インドネシアといゆうお国柄、詐欺られたかとかなり不安に。8日目ぐらいに結婚式で忙しかったんだよスマンスマン今日送ったからとやっと返事が、それから待つこと3日やっと到着関税はかかりませんでした。

sandersのマクネイリー名義の物よりはクオリティは上、あれはシューホールの金具が外れていたりとちょっとね、これ匂いは気になるが縫いもしっかりしているし値段よりはいいと思うwidthは割かし細め。お国柄発送ややり取りのいい加減なところに許容できれば。